So-net無料ブログ作成
検索選択
店員あるコト・ないコト ブログトップ
前の1件 | -

同僚の女性パチンコ店員Iさんが、お客様からアドレスをもらった話! [店員あるコト・ないコト]

今回は…、

『同僚の女性パチンコ店員Iさんが、

   お客様からアドレスをもらった話をします!』



□Iさんのスペック!
・身長 ⇒ 160㎝くらい

・体系 ⇒ 普通

・カップ ⇒ 自称Cカップ(多分Bカップ笑)

・性格 ⇒ 誰とでも仲良くできる

・顔 ⇒ 一重まぶたで目が細く、中国人っぽい顔^^;



このIさん、よくお客様からアドレスを渡されます。

そしていつも…、

『どうしよう…、どうしよう…。』 と騒いでいます。



我々同僚の反応は…、

『!?(・_・;?ェッ』 こんな感じです。



だってIさんは…、

『既婚者なんですから…。』



しかし、旦那がどうしようもない人なので、

もしも、いい人がいるのであれば、そっちに行けばいいと思っています。



□Iさんの旦那のスペック!
・身長 ⇒ 170㎝くらい

・体系 ⇒ 細い

・性格 ⇒ ビックマウス

・顔 ⇒ ブサメン

・ニート ⇒ 以前はパチンコ店の副店長、ニート期間約一年



この旦那は私から見ても…、

『働く気がゼロですね…。』



いつも、休憩室でIさんの愚痴を聞いています。

ですから、お客様からアドレスをもらって、

嬉しそうにしているⅠさんを見ると、応援したくなります。



Iさんは、次がいないと別れることのできないタイプの女性なので、

いつか本当に、何かをやらかしそうで恐いです…。

少しでもいい人がいれば、簡単に連れていかれるでしょうね…。笑



きっと、この記事を読んでいる読者には、朗報だったと思います。

ですから、自分が通うパチンコ店にいい人がいたら、

『諦めずに、頑張ってください!』



以前、私のブログでも…、

『女性パチンコ店員と付き合う方法!』

を書いているので、真剣に考えている人は、あわせて読んでください!^^;



店員の中には、完全に仕事として割切っている人もいるので、

全員がIさんと同じようにはいきません!

『私がそうですね…。笑』



ブログの記事では、女性パチンコ店員と付き合う方法!と書いていますが…、

『男性も女性も関係ないですからね!』

もし、気になる男性スタッフがいたら、積極的になってみてはどうですか?



このIさん、同僚Uさんに負けないほど…、

ネタが豊富にあるので、機会があれば、また記事にしようと思います!



以上、同僚の女性パチンコ店員Iさんが、お客様からアドレスをもらった話!でした。



前の1件 | - 店員あるコト・ないコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。