So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ店員の休みは何するの? [休日]

今回のブログのテーマは…、

パチンコ店員の休みは何するの?』

を記事にしたいと思います!



パチンコ店員も、平日の休みが多いだけで、

休みの過ごし方は、みなさんとあまり変わらないと思います。



私は昨日、遅番明けの休みでした!

遅番明けの休みは、いつも休んだ気がしません…。^^;



同僚の中には、何もしたくなくて、一日中寝てる人もいます。

『もったいないですよねー!』



私は昨日、所属するサッカークラブの練習がありました。

14時半からの練習だったので、少し早く自宅を出発し、

練習場近くの、新琴似のパーラーTで時間を潰しました。



着いたのは12時半くらい…。

店内は、正午過ぎにもかかわらず、閑散としている様子…。

もうこの時点で、少し嫌な予感がしていました。



時間の余裕がないので、アイムジャグラーを打つことにしましたが、

全部で10台しかなく、ほとんど回っていません…。



■私が選んだ台は、
◇BIG ⇒ 3回

◇REG ⇒ 1回

◇スタート ⇒ 240G

◇総G数 ⇒ 800Gくらい





3千円を投入し、306GでBIGをひき、その後20GでまたBIG。

『よし、この調子!』

と思いましたが、そんな甘い話はなく、全部飲まれました…。



まだ時間があったので、暇つぶしに平台を打ち、1千円で当たりましたが、

結果、それも全部飲まれ、残り30分で再びジャグラーのシマへ…。



2千円投入し、BIG2回当たったので、60回転で止めて練習に行きました。

パーラーTでの結果は…、

『-6000円』



もう外は雪が積もっているので、室内の練習でした!

15名ほど来ていたので3チーム作り、7分2点交代でのミニゲームを開始!





練習が終わったのは、17時過ぎだったので、急いで帰りましたが…、

帰宅途中、美しが丘Mがあまりにも眩しかったので、少し寄ることに…。



投資6千円でBIG4回ひき、結果は…、

『+7200円』



パーラーTと美しが丘Mの収支を差し引くと,僅かの…、

『+1200円』 という結果に!

一回もREGをひくことなく、最終的には取り返すことができました。



あまり遅くなると、家族に不審に思われるので、急いで帰宅し…、

『いやー、凄い渋滞だったわー。^^;』

と誤魔化した私でした…。



以上、パチンコ店員の休みは?でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。