So-net無料ブログ作成
検索選択
パチスロ情報 ブログトップ
前の1件 | -

アイムジャグラーの台選び!【夜編】 [パチスロ情報]

現在のパチスロは、ARTタイプが主流となっています。

この5号機時代でも、いい台に座ることができれば、

『万枚だって夢ではありません!』



しかし、ARTタイプの場合、波の荒い機種が多く、

設定変更後は特に、ARTに突入する可能性が高い機種が多いので、

最終的に確立を見ても、高設定だったのか怪しい台が多く存在します。



それに比べて、Aタイプは裏切りません。(たまに裏切ることも…笑)

Aタイプの機種は、設定に左右されるので、比較的に安定しています。



その中で特にオススメなのは、アイムジャグラーです。

どこのホールに行っても、かなりの台数が設置されており、

看板機種なのは、みなさんもご理解いただけるでしょう!



つまり、客付きが良いということは、それだけ高設定を使えるということです。

なので、今回のブログのテーマは…、

『アイムジャグラーの台選び!【夜編】』です。



■大切なのは合成確率!

ジャグラー確率.jpg



私もそうですが、アイムジャグラーを打つ人は、必ず確立を見ることでしょう!

年配の方や、自分の運を信じて、適当に座る人もいますが…、

『勝ちたければ、確率を見てください!^^;』



確率を見るのは苦手…、^^;

高設定を見つけて、勝ち続けたいと思う方は、こんなのもあるそうです!





ジャグラーシリーズでは、高設定ほどREG確率が高くなりやすく、

台選びや、設定判別のときには、非常に重要なポイントになります。



負ける人の特徴としては、REG確率の方を重視してしまい、

合成確率を軽視してしまうことも多々あるので、注意してくださいね!



どちらかといえば、合成確率 > REG確率 の方がいいと思います。

『あれ?自分のことだろうか…。笑』



■狙い目の回転数!(個人的な見解)
・1G ~ 130G

・200G ~ 250G

・600G以降は、低設定の可能性が高い!
(ただし、初めてのハマりで合成確率が、1/140を下回っている場合、連チャンすることも!)

・妙に子役が揃いだす!



アイムジャグラーには、ゾーンなど存在しません。

いつどこで当たるのかは、誰にも分かりません。

でも、高設定だと思う台はハマりも少なく、400G以降はあまりいかないという印象です。



■まとめ
夜からアイムジャグラーを打つなら、確率重視で狙った方が良さそう。

REG確率と合成確率を確認して、1/140以下の台を選ぶ。

できれば200G前後の台を選び、REGよりBIGが先行している方が望ましい。

100G以内の連チャンが3回以上続いている台で、

BIGも3回以上続いている場合、次はREGが当たる可能性があるので注意が必要。

たまに当店のアイムジャグラーも、低設定で爆連している台もありますが、

ジャグラーシリーズは、設定に左右される台なので、気を付けるようにしてください!



私もアイムジャグラーをよく打つので、気になったことがあれば、

また記事に書いていきますので、遊びに来てくださいね!^^



以上、アイムジャグラーの台選び!【夜編】でした。



前の1件 | - パチスロ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。