So-net無料ブログ作成
パチンコ店の内部事情 ブログトップ
前の1件 | -

女性パチンコ店員と付き合う方法!【前編】 [パチンコ店の内部事情]

私は仕事でも、プライベートでも、パチンコ店に行きます。

パチンコ店に入り、最初に思うことは…、

『あの可愛い店員さん、○○さんいるかな~』



みなさんも、このような経験はありませんか?

ホント、最近のパチンコ店員はレベルが高い!

自分の彼女にできるなら、誰もがしたいと思うでしょうね。



なので、今回のブログのネタは…、

『女性パチンコ店員と付き合う方法!』

を記事にしたいと思います!




当店の女性スタッフにも、手紙やメールアドレスを渡してくるお客様がいます。

しかし、ほとんどの女性スタッフは、その手紙を無視し、破り捨てています。

それはなぜでしょうか?



誰もが認める超絶イケメンが、手紙を渡してきたら可能性はありますが…、

そんな人は、なかなかいませんよね?笑

ほとんどの人はフツメン~ブサメンってところですか…。泣

そんな人たちが、急に手紙を渡したところで、無理なのは分かりますよね?



でも、心配しないでください!

実際に、当店の女性スタッフは常連のお客様と結婚しました。

他にも、交際に発展したスタッフも、数名知っています。



つまり、不可能ではないということです。

そこで、【女性パチンコ店員と付き合うための注意点】を書いていきます。



■パチンコ店の就業規則に注意せよ!
パチンコ店には、他の企業にはない、少し変わった就業規則があります。

例えば…、
家族の遊技を禁止!

社内恋愛の禁止!

お客様とのお出掛け(食事など)の禁止!



他にもたくさんありますが、よく耳にするのが上記の3つですね。

ちなみに、私の職場では上記の3つはありません。

その店によって、就業規則が異なるので、上記のような規則がある店では、

気を付けて行動をするように心がけてください。



■相手の立場を第一に考えること!
相手は仕事中ですので、迷惑のかからない方法でアプローチをしてください。

就業規則が厳しいパチンコ店では、目を光らす上司がいます。

そこで働くスタッフは、お金を稼ぎに来ているわけです。

なので、全く興味のない異性に話しかけられ、

挙句の果てに、上司に怒られるようなことがあれば、

その段階で、恋人どころか嫌われ者になる可能性が高いです。

アプローチの方法としては、レシートをもらう or 渡すときなどを利用して、

少しずつコミュニケーションを取るなど、工夫が必要です。



■周囲の目線には注意しよう!
お気に入りの女性スタッフがいない場合でも、

印象の悪くなるようなことは、絶対に避けてください。

お金をたくさん使ったとしても、遊技台を殴ったり、

ふてぶてしい態度で遊戯していると、必ず噂されます。

実際に私たちは、あだ名を付けたりしていますよ。笑

そうなったら、おしまいです。



どうですか?

少しずつ、イメージが湧いてきましたか?

残念ですが、今回はここまでにします!

次回、女性パチンコ店員と付き合う方法!【後篇】をお楽しみに!



以上、女性パチンコ店員と付き合う方法!【前編】でした。



前の1件 | - パチンコ店の内部事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。