So-net無料ブログ作成
検索選択

女性パチンコ店員はバカな子が多いのか? [店員あるコト・ないコト]

以前、友人にされた質問…、

『女性パチンコ店員はバカな子が多いのか?』 と 聞かれました。





恐らく、友人が聞きたかったことは…、
◇簡単にHが出来るか?

◇口は堅いか?

◇別れても面倒なことにならないか?

こういうことを聞きたかったのでしょう…。^^;



この質問をされたとき、私は思いました。

『あ~、やっぱりそんなイメージか…~_~;』

思いっきり偏見もいいとこですね…。



私が思うバカには二種類あって、
◇勉強はできるが、常識がない!

◇常識はあるが、勉強ができない!



では、パチンコ店にいる女性スタッフは、一体どちらのタイプなのか?

『私はどちらかと言えば、後者だと思います。^^;』





理由は、勉強ができれば身体を使う仕事ではなく、

頭を使う仕事をしているでしょうし、常識がなければ接客業は難しいでしょう!



近年のパチンコ店は、挨拶や身だしなみ、表情や話し方まで厳しく指導する店が多いです。

遅番なら深夜まで働き、時には気持ちの悪いお客様に、身体を触れられることもあります。

女性にとっては、厳しい職場環境ではないでしょうか?



そんな環境で働いているわけですから、

気が強く根性がなければ、長く続けていくことは困難かも知れません。

ですから、長く働いている女性こそ、口説き落とすことは難しいかも知れませんね!



それでも、就業規則があまり厳しくないパチンコ店では、

髪を染めたり、化粧もしっかりしている若い女性もいます。

『お前はAKBかっ!?』 と、

ツッコミたくなるような、スカートを履いている女性も見かけます。



一概には言えないですが、勉強が苦手で、苦労しながら頑張っている人の方が、

常識があったり、人との繋がりを大切にしたり、熱い気持ちを持っている人が多いような気がします。

『ヤンキーが友達を大切にしたり、情深いのと同じ感じですね!』



女性パチンコ店員を、あまり軽く見ていると、痛い目に合いますよ。笑




以上、女性パチンコ店員はバカな子が多いのか?でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。