So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ店員、光輝の休日!絢ほのかで岩盤浴! [休日]

長い延長営業で、年始早々疲れが溜まっています…。

こんな時は、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュ!ということで…、

『絢ほのかで岩盤浴を満喫してきました!』





昨日は正午から、家族を病院に送って行き、

診察が終わるまでの間、パーラーMに行って来ました!



□昨日の成績
機種:アイムジャグラー

投資:2K

回収:550枚

収支:+9K

滞在時間は50分位しかありませんでしたが…、

時給9000円と考えれば、かなりの高額アルバイトですね!笑





『診察が終わった!』

と家族から連絡が入り、パーラーMを退店…。

その後、札幌市内の絢ほのかに向いました。

久々の岩盤浴でしたが、とても気持ちが良かったです。ε-(´∀`; )





昨日は…、

岩盤浴 食事 岩盤浴 読書 岩盤浴





滞在時間の半分はマンガを読んでいましたね。笑

今更ながら、ろくでなしBLUESを初めて読んだんですが…、

中学生のころは、友人宅に湘南暴走族の単行本があったので、

必死に読み漁っていましたが、それ以来のヤンキーマンガにワクワクしました。





漫画を読んで、思ったんですが…、

『今のゆとり世代に、昔のようなヤンキーって、あまり見なくなりましたね?』

世間的にはいいことですが、個人的には少し寂しい気持ちになりました。

『みなさんも、たまには岩盤浴 or 読書どうですか?笑』





以上、パチンコ店員、光輝の…





『あっ!(゜o゜)』

言い忘れていましたが…、

1月限定で鍋フェアーを開催していたんですが…、

『私の口には合いませんでした…。~_~;』





牛すき焼き定食を注文しましたが…、

◇肉の脂身が全くなし

◇味が薄い

健康を考えるなら、寧ろいいのかも知れませんが、とても残念でしたね…。^^;

1月限定みたいなので、気になる方はどうですか?



以上、パチンコ店員、光輝の休日!絢ほのかで岩盤浴!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。