So-net無料ブログ作成
検索選択

正月のパチンコ・スロットは出る?出ない? [パチ・スロ雑談]

普段パチンコをしない人でも、正月だけは遊びに行ってしまうことありますよね!

◇今年の運試し

◇家族の付添い

◇やることがなく、ヒマだから…



人それぞれ理由は違いますが、せっかくパチンコ店に行くなら…、

『出したい!勝ちたいと思いませんか?』



そこで今回は…、

『正月のパチンコ・スロットは出る?出ない?』



結論から言うと…、

『私は出ないと思います…。^^;』



もちろん、パチンコ店によっては出す店、出さない店はあると思いますが…、

その理由をこれから解説します!



□なぜ、正月は出さない?
正月は黙っていても、通常の1.5~2倍くらいのお客様が入ります。

店によっては延長営業で、遊技台の稼働時間は通常の倍以上でしょう!

もし、出そうと思って高設定(スロット)を入れた場合、

想像以上に出てしまう可能性があります。

また、中間設定を入れるだけでも、稼働が見込める台であれば、

出ているように魅せることができるので、出す必要がありません。

正月にいい思いをしたお客様が、一年を通して来てくれるのであれば、

出す可能性もありますが、その可能性は低いでしょう。



□正月は出す、出さない以前の問題が…
スロットの場合は、設定を入れることで調整は可能です。

しかし、パチンコの場合は設定などありません。

『設定があると思っているお客様は意外にも多い…。~_~;』

なので、正月とか平日とか全く関係ありません。

また、パチンコの釘調整は違法となるので、優良店であれば通常と変わらないはずです。

中には違法と知っていても、釘調整をしているパチンコ店があるので、

自分の目で確認した方が良さそうです。

釘が開いていれば良いですが逆に締まっている、

または引っ掛かる台があれば、写真や動画で記録をして警察に通報すると、

そのパチンコ店に行政指導が入る可能性が高いです。

『苫小牧のひまわりも、この手口で半年の営業停止になりましたね!』

ただし、いつもより稼働しているので、ハマりにハマって爆発する可能性があります。



□まとめ
正月のパチンコ店は、出ないと思った方がいいでしょう!

パチンコ店に行くとしても、一年の運試し程度に考えておきましょう。^^;

スロットには設定がありますが、パチンコには設定などないので、

正月とかはあまり関係ないでしょうね。





以上、正月のパチンコ・スロットは出る?出ない?でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。