So-net無料ブログ作成

パチンコ・スロットで負ける人の特長! [パチ・スロ雑談]

何にでも言えることですが…、

『勝負に負けて、悔しくない人はいませんよね?』

表情に出すか、出さないかの違いはありますが、負けることは嫌だと思います。



そこで今回は…、

『パチンコ・スロットで負ける人の特長!』



どんなことにも言えますが、冷静さを失い、熱くなっては勝率も下がります…。

『みなさん、クールにいきましょう!^^;』



□パチ・スロで負ける人の特長!
・100円でも負けることが嫌

・座った台は、出るまで離れない

・損切りが出来ない



こういう人の共通点は…、
『負けることが嫌いで、熱くなりやすい人ではないでしょうか?』



そういう人ほど、パチンコ店に行ったときは…、

『一度店内を回って、深呼吸をしましょう!』



どんなにいいと思った台があっても、すぐに打つことは止めてください。^^;

どうしても気になる方は、タバコなど置いてから、ホールを回るといいでしょう!

『それに、もっといい台があるかも知れません。笑』



□スロットの場合!
台を選ぶときは、ほとんどの人が大当たり確率などを重視すると思いますが、

確率に惑わされ、負ける人が多いと思います。

確率がいいから高設定ではなく、止めどきをしっかり見極めましょう!

『大切なことは、高設定台に座るのではなく、勝つことです!^^;』

また、最近のART台は低設定でも、設定変更後は、連チャンする可能性があります。

なので、確率に騙されないようにしてください!



□パチンコの場合!
パチンコは天井などありません。

それなのに、根拠なしにハマり台を狙って打ったり、

出てもすぐに止めなかったりすると、負ける確率が高くなります。

私はパチンコで、朝一の潜伏確変狙い以外は、勝つ方法を知りません!

それだけ、パチンコの台選びは難しいと言えます。



□まとめ
パチ・スロで負けるのが悔しいからと言って意固地にならず、

出ない台は素直に諦めましょう!

大切なのは、大当たり確率のいい台に座ることにではなく、勝つことが大切です。

どんな時でも冷静になることが、勝利への近道でしょう!

みなさん、無駄な投資をしないように注意してくださいね!





以上、パチンコ・スロットで負ける人の特長!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。